ほうれい線を消すために私がしてること

CRI_IMG_6001_TP_V

最新投稿

ppc_pe2caviplus1imgrc0064251692

お肌の曲がり角!私が美容に使っているアイテムとは

美容に気を使っているつもりでしたが、こどもの出産や家事育児に追われてあまり自分に時間を使うことが減ってしまいました。

それが原因かはわかりませんが、気が付いたら30台後半で皮膚のたるみや毛穴が気になってきてしまいました。

KIMG2944-1私、老けてきちゃったのかな・・・

このままじゃだめだ!と一念発起して、若かった時のように自分の身なりには気を付けようと決意しました!

今特に気になっているのはほうれい線です。ここがはっきり見えてしまっているから少し老け顔に見えやすくなっているんだと思います。

昔は私も笑顔がかわいい20台だったんですよ?笑

でも身なりに気を付けると言っても、何から始めればいいか迷いました・・・

運動は苦手だし、エステは高くて通えないし、と嘆いていた時に見つけたのが、現在も愛用中のプラズマエテルニータです。

美顔器でほうれい線のケア

1410760744339顔のたるみとか毛穴が目立つようになってしまうのって、一番の原因は表情筋をきちんと使えていないことにあるらしいんです。

顔のストレッチとかもやってみたんですが、あんまり効果が実感できなかったんですよね・・・

だから思い切って買ってしまいました!
でもその甲斐もあって、表情のたるみがだんだんとなくなってきていて、化粧乗りも良くなってきてます!

そしたら思わず自然と笑顔になっちゃいますよね

なんでも、プラズマエテルニータについているemsという電気振動で表情筋を動かしてたるみを減らしてくれるらしいです!

使い始めたきっかけ

気になって調べてみたら、同じようにほうれい線で悩んでいる人たち、特に私よりも年上の方たちが結構使っているみたいで、これだったらいける!って思ったのが購入のきっかけでした。

今でも毎日10分半年続けてだんだんとほうれい線が改善されてきたのを実感しています。

 

私と同じようにほうれい線で悩んでいたり、化粧乗りとか肌の調子が気になっている人たちにお勧めです。

楽天ランキング1位実績あり!1日10分家庭用美顔器【プラズマエテルニータ】の詳細はこちら

ppc_pe2caviplus1imgrc0064251692